2017-06

「来たでぇ!! 夏合宿」 byとんび - 2012.08.22 Wed

ハローエッヴリバディ!
REKブログ初登場かつ新入部員(!)のとんびでございます。
さて、ブログを長らく購読してくださっている方々にはおなじみ、夏の撮影合宿ですよ!
今回は群馬県の尾瀬に宿泊しております。




宿泊施設の裏手には川が流れており、到着してすぐ部員全員で遊んでしまいました……!
いえ、もちろん目的である映画撮影もやってますよ!
何を隠そう、自分も監督作品を一本控えているのです。
役者さん方や、手伝ってくれた方々の助力もあり、なんと、予定よりも早いスペースで撮影できました。
さらに深夜に、ホラー映画を即興で撮影しようと言う人たちも現れるというガチっぷり!
ホラー好きの私も黙っていません。その場に居合わせ、撮影に参加させていただきました。演出とお化け役として。
そして気づいたのです。人を怖がらせるのって、超楽しいと!
そんなこんなで、まだまだ続く夏合宿。無事撮影が終わり、監督達の力作が十月の上映会で流されるのを、楽しみにしてください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/153-bacc46d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「いるでぇ!!夏合宿」 byジミー «  | BLOG TOP |  » 「お盆、オープンキャンパス、合宿のこと」 byやまが

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード