2017-06

「御霊祭りに行ったった」byくろす - 2012.07.16 Mon

御霊祭りは毎年4日間靖国神社で行われているお祭りで今年で66回目である。
去年もREKメンバーで行ったので今年も是非、ということで今年は5人で御霊祭りに出向いたのである

想定はしていたのですが、すごい人の量で某大佐のセリフが頭をよぎりました
歩くというよりは流されるという感じで中々行きたい店に行けない、
しかし5人で隊列を組んで歩くだけでも中々楽しい、そんなお祭りでした

祭りの帰りの電車は(´・ω・`)ショボーンって顔になってましたが
なんやかんやあってとっても楽しかったです、来年もまた行けたらいいなと思いました。
maturi

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/151-88bae5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お盆、オープンキャンパス、合宿のこと」 byやまが «  | BLOG TOP |  » 「YOUTH MOVIE CIRCUITに行ったった」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード