2017-10

 - --.--.-- --


新入生のみなさんへ - 2010.04.02 Fri

新入生もこのブログ見てるに違いないので、
いい加減部活紹介をすることにします。


詳細は
http://tuspress.jp/nabe/search/view.php?account=eiken

んで、ここに書いてない今後の活動予定ですが。
今のとこ以下の予定です。

・4/7 新歓当日
個別ブース構えてるのは勿論ですが。
パフォーマンスガイダンスで部の紹介映像を上映しちゃうんで、ぜひ見にきてください。
興味あったらブースに遊びにきてね。

・4/8 新歓コンパ
飲み会しちゃうよ。
総部員数見て察して欲しいけど、全オゴリは期待しちゃイヤよ。飲み会出たい人は 4/7 に映画研究部のブースに来るか、4/8 までにメールくれれば ok よ。

・部会
どこぞやのwebページには週一と書いてありますが、何やら隔週になりそう。ほぼ確定で木曜日、んで時間は、、いつだ?? たぶん17:00~18:00。場所は、、その内決めます。まあ詳細決まったらまた連絡します。

・6月
学内で上映会します。
新入生はこれ目標に映画撮ってみるといい気がします。
というか、元々新入生がメインになるように意図して開催するんだなぁこれが。


とりあえず、こんな感じです。



続いて近況報告

が ん ば っ て ま す

パフォーマンスガイダンスに向けての映像作りに励んでいます。

就活こえぇええ
と思いつつもカメラを振り回す日々が続いています。(当方就活中です。)

みんな、八つ橋渡し損ねてゴメンね。賞味期限過ぎるから全部僕が食べるね。
野田の人ゴメンね、撮影日の告知をメールした気でいたら、下書きのトレイに残ってたよ。


もう何書いてるかよく分からないよ。
新入生来てね。待ってるよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/15-c184a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入生歓迎!! «  | BLOG TOP |  » 「十文字学園女子大学シネマセラヴィ」さんとお会いしてきました

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

