2017-06

「えっ?金環日食?なにそれ?」 byやまが - 2012.05.22 Tue

わたしたちREKの今年度第2回上映会の日程が7月1日に決まりました。
本上映会に向け多くの新入生が作品制作を開始しています。ご期待ください。

というわけで、各班の撮影が水面下で始まっています!!

ここで、今日は、たまたま撮影中のREKメンバーに遭遇したため、
撮影の様子をパパラッチしてみました。
~3年の先輩のある班の一コマ~
金環日食をストーリーに絡めるという壮大なお話…らしいですが?
詳細は不明です。
↓ ↓ ↓
DSC04576_convert_20120522093504.jpg




話は戻りまして、日食。
筆者は前回の日食同様、金環日食もどうせ見れないんだろうなという粋な気持ちで大学に来たんですが、予想をはるかに超えて…なんか普通に見れちゃいましたね(汗
今回の撮影の大変なところは、この日食をカメラに収めることなんですが…
しっかり、撮れているのでしょうか!?こうご期待です!?

以上

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/142-56ef835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「雨、約束、初陣」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「マネーボール」byタコ

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード