2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「くろすクエストpart1」byくろす - 2012.04.27 Fri

春休みですっかりだらけきった生活リズムも大学が始まり直ってきたずら
でも明日からゴールデンウィークずら
人の山に押しつぶされないよう電車に揺られるのも1年経ったずら

俺は授業が終わりふらふらと部室に立ち寄った
珍しく誰も居ない部室、鳴り響くパソコンの音
「散歩でも行くか」そう思い、俺は学食に行ったが弁当を持っていたので部室に戻った
部室に戻ると、俺は見知らぬ男とも女とも言えぬ中性的な顔をした人が部室にいたのだ
俺「・・・どなたでしょうか?」
?「・・・」
俺「・・・・・・」
?「・・・にゃ・・・」

※この物語はフィクションです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/136-eebd88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「風邪に気をつけるってどういうことなの?」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「上映会」byザワ

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

