2017-06

「上映会」byザワ - 2012.04.22 Sun

こんばんは。
今回初めてブログを書かせていただきます、ザワです。

今日は新入生歓迎上映会でした。
作品は春合宿で撮影したものを中心に5作品を上映しました。
内容は

1、OP
2、湖のカミサマ
3、K∃Y
4、Z会CMパロディ
5、オフライン

という感じでした。
手前味噌になりますが、どの作品もクオリティが高く、全て新作ということでで私自身、一個人として楽しんでしまいました。
また今回は新入生歓迎上映会ということでしたが、新入生だけではなく多くの一般の方や他大の方にもお越し頂きました。
本当に感謝感激雨霰です。

上映会後には新入生と話す機会があったんですが、皆楽しんでくれたようで、中には「作品を撮りたくなった!」と言ってくれた人もいて先輩として嬉しい限りでした。


これからは新入生を含めた新生映画研究部として活動していくことになりますが、新入生が新しい風を吹き込んでくれることを期待しています。
さて、冗長になってしまいしたがここまで読んで下さりありがとうございました。
それでは良い夜を。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/134-afb87206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「くろすクエストpart1」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「明日はー? \上映会ーっ!/」 byやも

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード