2017-10

 - --.--.-- --


「確認」byくろす - 2012.04.11 Wed

ガイダンスでアドレス教えてくれた方にメール送りました。
11日の朝9時ぐらいに送りましたが届いてないという方がいましたら。
tus.eiken★gmail.com (★を@に変えて)に「届いてないよー」と連絡くれると助かります。

送れなかった人のためにメールの本文を載せておきます。↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。

皆さん、昨日は映画研の個別ブースにお越しいただき、ありがとうございました。
早速ですが新歓関連の日程について、2通のメールに分けてお知らせいたします。

まず、【新歓コンパ】についてです。

日時:4月14日(土) 18:00~20:45
集合場所:3号館下ピロティ
集合時間:18:00
参加費:¥0~¥1,500
(極力奢りたいとは思うのですが、人数が多い時は新入生にも出してもらうかもしれません。)

参加したい!という人はこのメールに返信して下さい。
もちろん、メールの返信なしの当日急な参加も大歓迎です。
次に、【新歓上映会】のお知らせです。

日時:4月22日(日)
時間:15:00開演
開催場所:233教室

僕たちが制作した作品を上映します!

最後に 【部会(毎週火、金)】についてお知らせです。

日時: 13(金)、17(火)、20(金)
時間: 18:30~(1部) 21:30~(2部)
集合場所: 部室2510教室

部会では、普段の映画研の活動を皆さんに説明します。
また、部会に都合の合わない人のために部会日の昼12:10から、部室集合で昼食を食べれればなと思っています。

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

あとチラシも載せておきました
チラシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/126-50348e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「90分はくそ長い」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「俺達と熱い青春を過ごそう!!」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

