2017-08

 - --.--.-- --


「俺達と熱い青春を過ごそう!!」byくろす - 2012.04.10 Tue


こんにちは、くろすです。全体ガイダンスで髪をいじっていたくろすです。
新入生の皆さんお疲れ様でした。今日はいろんなブースを回ってとても疲れたでしょう。
沢山あるブースの中から、映画研究部のブースに来てくださった方、ありがとうございました!!
個別ブースには行けなかったけど映画研究部に興味がある、説明を聞いてみたいという人は、
いつでも2号館5階の部室2510で待ってるので気軽に遊びに来てください。

▼さて、今後の予定ですが現在決まってる限りでは
13日(金)REKガイダンス 12:10~ 2510集合
13日(金)部会 18:30 2510集合
14日(土)新歓コンパ 18:00 3号館下ピロティ集合
17日(火)REKガイダンス 12:10~ 2510集合
17日(火)部会 18:30 2510集合
20日(金)REKガイダンス 12:10~ 2510集合
20日(金)部会 18:30 2510集合
22日(日)新入生歓迎上映会
 (集合時間、場所は決まり次第即時連絡します)

部会に来れば、映画研究部が普段どんな事をやっているのか大体分かると思うので是非来てください。
REKガイダンスでは18:30からの部会に来れない人のために部員が集まれる時間を設けました。
何か分からないことがあれば tus.eiken★gmail.com (★を@に変えて)にメールを送ってもらえればお答えしますので気軽にどうぞ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/125-260dff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「確認」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「桜が舞う季節」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

