2017-06

「桜が舞う季節」byくろす - 2012.04.06 Fri

どうもくろすです。
去年の自分は4月の中盤までどのサークルに入るか、何をやろうかと何も考えていませんでした。
その結果新入生歓迎の打ち上げ等は全部見逃してしまいました。

理科大に入ってどんなサークルに入ろう、どんなことをしようと迷ってるそこの新入生!
おおいに迷ってください。どんなサークルに入るかで大学という場所は大きく変わります。
これはとても大切なことです、じっくり色んなサークルや部活の内容を確認してください。

その一つとして4月10日に全体ガイダンスと個別ガイダンスがあります。
全体ガイダンスは新入生が座って、ほぼ全ての部活・サークルが前に立ち1つづつ紹介をするというものです。
個別ガイダンスは新入生が歩き回って興味があるとこに回っていくというもので、
そこでは大体どのようなことをやってるか、週何回ぐらいで活動しているか等を聞きます。
ちなみに我が映画研究部は2号館2階の222教室にいます。ぜひ来てね♪

その時以外でも2号館5階の2510部室があります。
春休み中も誰かはいると思いますし、授業始まっても放課後なら大体います。
質問等ありましたら、ブログや映画研のメールアドレス( tus.eiken★gmail.com ★を@に変えて)までどうぞ。
ツイッターでも新歓関連の情報をつぶやいていきます。
ぜひ来てください!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/124-41d0d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「俺達と熱い青春を過ごそう!!」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「8mmの現代における意義」 by おかもー

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード