2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エログロってスプラッタ映画の基本らしいね」 by おかもー - 2012.03.31 Sat

こんにちは。連続更新になってしまいました。おかもーです。

昨日、春合宿で撮っていた作品の残りのシーンを、私の地元の公園で撮影したのですが、風がとても強く、砂埃が舞って役者の目に入ったりと大変でした。

撮影メンバーはザワさん、こしぴかり先輩、えむふらくん、くろすくん、そして私にもう一人、メイクの上手い私の幼馴染の6人でした。みなさんが手伝ってくれたおかげで無事撮り終えることができ感謝、感謝です。

いきなりですが、特殊メイクって、可能性が広がるからどんどんやりたくなっちゃうんですよね~。
特にグロい系。すごい楽しい!普段見るのが苦手な私も傷を造ったりするのがめっぽう楽しくてはまってしまいました。
その結果、そんなに血のりを使う映画にするはずじゃなかったはずが…あれ…?w
スプラッタ映画の監督の気持ちとかがちょっとわかってしまったかもしれません。いやそんなわけないけど。

健全な映画を撮りたいですねー(棒読み)

誰か写真をあげてくれてもいいんだよ。



あげておきました。byくろす -------------------------------→

リスカ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/122-a1723785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「8mmの現代における意義」 by おかもー «  | BLOG TOP |  » 「ジョルジュ・メリエスって?」 by おかもー

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。