2017-06

ドキュメンタリー映画 - 2009.09.19 Sat

昨日、映画の撮影を行いに金町まで行ってきました。

映画の内容は、理科大の金町移転を題材にしたドキュメンタリー映画です。
ドキュメンタリー映画を撮ってみても面白いんじゃないかとの考えのもと、
何かとネタになる金町移転を扱うことになりました。

撮影初日の今回、とりあえず金町の現場に行ってみたところ、まだ何も建っていなくて
驚きました。工事現場は仕切りで囲まれていましたが、本当に何も建っていない。
建物の工事に詳しくないのでよく分かりませんが、平成25年完成だと
こんなもんなんだろうか。

次に、現場近くのコンビニで働くおじさんに話を伺ってみました。
この方が本当に親切な方で、色々な話しをしてくださいました。
地元の人は理科大が来ることを歓迎していること、理科大移転の前に順天堂大学移転の
話しがあったこと、完成が平成24年から平成25年に変更になったこと、等々。

このインタビューの模様もバッチリ撮影。

こんな感じで、今日の撮影はおしまい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/12-a0738d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理大祭の打ち上げ «  | BLOG TOP |  » 外部のお手伝い

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード