2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春休みを無益に過ごす能力」byくろす - 2012.03.23 Fri

酒々井合宿の帰り、俺はそこそこ急いでいた。
結構田舎なので電車を一本逃すと20分は来ないからだ。まああとちょっとで逃したんだけどね。

2日目はずっと「SPEC」見て、ほんで帰りました。
ドラマの方でもうすぐ映画上映するので借りて一気に見ました。
人間は普段1割程度しかスペックを使っていない、この世界には残り9割を活かした予知能力や念動力などの特殊なスペックを使える者がいる。
それらを中心に行われる事件を解決していく物語である。
雰囲気が「TRICK」に似てると思ったら同じ監督らしいです。
中二心がくすぶられるというか、自分もスペックが欲しいなと思いました。
普通に面白かったし、戸田恵梨香が可愛かったです。

俺「20分待ったがやっと帰れるな」
駅員「ただいま新小岩駅で人身事故が発生したので快速、各駅共々運転を見合わせております」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/119-5506a28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「神のいたずらか 悪魔の罠か」byえむふら «  | BLOG TOP |  » 「ひやしんす」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。