2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「死の夢ってあるじゃん?」byくろす - 2012.03.16 Fri

死ぬ夢と殺される夢は、例え夢でも脳が「死」と判断したら実際に死んでしまう。ブレインロック現象と言う。夢の中で死に直面した時、咄嗟に目が覚めるのは夢での死が肉体の死を招かない為。
らしい、だから基本的に死ぬ夢は見ることが少ないらしい。

俺がどんなに話しかけても誰も反応してくれなかった。
俺は気付いてしまった
死んでいたのだ、自分が。
始めは認めることができなかった、でもそうとしか考えられなかった
しばらくして俺は死んだ事を認めた。
っていう夢を見た。

俺は起きた。
瞬間異常なまでのだるさが体を覆った
そして俺は疑問だった「俺は生きているのか?」
死んでるのか生きているのか脳が混乱していた、
「どう考えても生きてる」そう思い意識を取り戻しつつあった。
しかし「生きているなら死ねばいい」とも思ったのだ。
存在が希薄になるのを感じた。

起きてから1時間ちょいは何をする気力もなかった、しばらく何もできなかった
今日が撮影で服装が決まってるわけでなければ、着替えるのがだるくてパジャマのまま外に出てるぐらいだった。
まさに生きる気力が足りないと言った感じだった。
時間と共に治っていって今となってはいつも通りといった感じだが。

夢ってコエー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/113-157329d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「他大上映会潜入レポ〈FMC サディスティックキミ〉」 by おかもー «  | BLOG TOP |  » 「3.14」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。