2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「やも的春合宿」 byやも - 2012.03.13 Tue

はじめましてですね☆
映画研究部の末っ子的存在のやもです、多分。

3/5~/9の忍野での合宿について書いて!って頼まれたので書きます。
わたしはおかもー班かつけーき班の班員でしたー。
長くなるかもー♪おかもー♪
あと、画像ないので誰かあとであげてね!


それじゃいきますよー?


前日にわくわくして眠れなかったのと、雨が降ってたので、初日は移動だけでつかれました。
バスの中では軽く台本をチェックして、モチベーションを上げました!
でも山梨は雪積もってたんで、そんなことしなくてもテンションあがりましたw
初日は私は特に出番がなかったので、夜までくろすさんたちの堕落部屋でわいわいだらだらしてました。

2日目は、私以外のおかもー班が朝6:00起床してるの見て、「あれ?この合宿…遊びじゃないんだぜ…?」って思いました。(因みにおかもー班は毎朝6:00起床を貫いたそうです)
多分みんなが昨日の自分に早く寝ろっていいたくなったと思います…。
この日はおかも班の方でちょっとドキドキなシーンを撮ったり、けーき班の方で土の上に寝そべったりして、精神的に疲れました。
そっから更に深夜の撮影を控えていたので、仮眠をとり、起きて、まあ色々ありーの、深夜ロケに行きました。24:00~25:30に雪の残る公園で撮影したんですが、すっごい寒かったです。衣装がワンピースにカーディガンとかいう頭おかしい恰好だったんで…。

でもそこは根性で我慢しましたよ。
自分の頑張りを誰かに褒めてもらいたいけど、まあ誰にも気づかれなくても別に仕方ないかな、って思ってたけど、部屋に帰ってからめいちゃんに「本当にすごい役者だなって思ったよ」って言われて、すごくすごくうれしかったです。
やっぱり、認めてもらえると嬉しい!!!!

3日目は山中湖ロケでした。
ざわさんが湖に入ってて、寒そうでした。でも彼は「こっちのこと気にしないで納得がいくまで取り直して」みたいなことを言っていて、それを聞いてみんな本気で映画撮ってるんだなって思えてすごくうれしかったです。

役者からすると、監督には妥協してほしくはないんですよ。だめならだめってはっきり言ってもらわないと、こっちもさみしいんですよ。私たちはどんなにきつくてもがんばるから、監督は最高の作品にしてくれればそれでいいんですって感じで。
もう役を引き受けた時点で、覚悟はできてるんで(ドヤッ
まあそんな感じですね。とりあえず寒かった。

夜はBBQでした!
ようやく楽しいイベントがきた!!って感じでした♪
そのあとはこしぴー班以外で女子部屋で大富豪やりましたー。
うふふふふ。

4日目も相変わらず撮影続きでした。
けーき監督があとは帰ってからでいいわwwとか言い出したんで、なかなか暇になりました。
おかもーとざわさんと3人だけで湖ロケいって寒かったんですが、帰りに宿のおじさんに出口池ってところに連れて行ってもらって、すごく神秘的で綺麗だったので得しました☆

そんでそんで!夜はお疲れーの宴会でした!!
最初はカラオケやってたんですが、みんなのテンションがふりきれててなんか面白いことになってましたww
私もいやっふううううううううううって叫びましたww

カラオケが終わっていろいろあってからはトランプ班とガチ話班に分かれ、私はガチ話班だったんですが、撮影でつらかったこととかがんばったこととかを話してたら、泣いてしまいました。
つらかった分、みんなでだらだらしてる何気ない時間がすごく楽しかったので、合宿がおわるのが嫌だなって思いました。
この後私は騒いだり泣いたりしたせいで疲れてざわさんの膝枕で寝てしまい、気付いたら部屋に運ばれてる最中でしたw

最終日の5日目はもう帰るだけでした。バスの中ではみんな爆睡でしたね。
合宿中全然寝れなかったもんね。大体平均3時間睡眠って感じでしたよ…。

そんなこんなでいろいろあった合宿でした!
鬼スケジュールできつかったけど、いっぱい成長できた5日間だったと思います!
今回の合宿が始まる前に自分の中で、「役者として自分に厳しく全力で臨む」っていう目標をたてたんですけど、見事に達成でしたんじゃないかと。

合宿本当に楽しかったので、帰ってきてからはさみしくてさみしくて仕方がないです…。
部員全員が大好きになったので、早く部会とかで会いたいですね!

最後に…

私もBECKが気になってきたので読みたいな!


以上。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/107-5086d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「衝撃の告白」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「春合宿感想~」by井上

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

