2017-10

 - --.--.-- --


「平凡って言うけど何が平凡なわけ?」byくろす - 2012.03.11 Sun

俺の居た高校では今日卒業式だったらしい、
卒業してから1年経ったけど自分は何か変わっただろうか?

部室行ったわけじゃないので何書こうか
今話題の漫画「BECK」合宿先に置いてあった漫画である。
21巻22巻なくて20巻までしか読んでないがとても面白かった、
平凡な人生を送る主人公がある男に出会い
音楽に目覚め平凡とは程遠い人生を送る物語である。
平凡な人生を送る俺にとってはショックを与えたのである、早く21巻を見たい。

帰って近くのブックオフに読みに行った
ぱっと見全部あったので10巻辺りを読み直して続き読もうとしたら
21巻が抜けてたorz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/tb.php/104-4c34cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「他人はたくさんいるけど自分は一人なんだよね」byくろす «  | BLOG TOP |  » 「5日目」byくろす

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

