2016-11

理大祭お越しいただきありがとうございました!喪失感を乗り越えて。 - 2016.11.21 Mon

こんちには、2年のショーカです


さて、11/19,11/20と理大祭が無事終わりました!

お越しいただいた方、本当にありがとうございました!

おかげさまで、去年よりたくさんの方に来ていただけました!
上映終了後、任意で映画の感想などを書いていただいているのですが、
昨年と比べて体感2倍程度の量が集まりました!

モニター

さて、悲しいことに3年生は、理大祭で引退ということになります。

残酷なまでに速い、時の経過に驚くばかりです

完全な同期のいないぼくにとっては、
いまの3年生と過ごした時間がもっとも多く、
理大祭終了後の今日、その喪失感には甚だしいものがあります。

少なくともぼくは、それに対する執着を断ち切れないのでしょう。

それを受け止めつつ、有限な人生で有限な出会いを大切にしたいものです。



といっても、たぶん今週もまた会うのだけどね。
スポンサーサイト

理大祭1日目終了! - 2016.11.19 Sat

こんばんは!無事に「REK映画祭2016!!」の1日目を終え、日程も明日11/20を残すのみとなりました!
本日ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!「ブログを見てます。」というお声もいただき、私、3年生のロイドが、気合いを入れて書いております!

本日は悪天候にも関わらず、一時は満席になるほど、多くのお客様に足を運んでいただきました!たくさんの感想・意見も頂戴し、一同感謝の極みであります\(^o^)/


明日も本日と同じように、お客様の気になる作品のリクエストにお答えするスタイルで上映していきます。入退場自由なので、男子も女子も、気軽に来てくださいね!途中で悲鳴をあげて逃げてもOK!!


さて、我々3年生が企画・運営の中心となる上映会は、実は明日が最後になります……そう、引退です(ノД`)
私自身、入部してからたくさんの作品に携わって来たことを考えると、何だか感慨深いですね…!(あれ。結局俺、監督したっけ?)
つまり、今後伝説になる(であろう)監督たちの作品を観れるチャンスも、明日で最後!!(かもしれない)
まだ見に来られてない人も、一度来た人も、是非是非足を運んでくださいね!8号館4階、845教室でお待ちしております!


おいでませ!理科大の失楽園へ!!
映画研珠玉の作品が、明日も君を待つ!!


以上、ペーター&サンドロスのどちらでもない、真ん中の「&」ロイドでした!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード