2016-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

First ブログ更新 - 2016.10.09 Sun


レポートに人間活動を妨害され、Automaticに毎日が過ぎ、やがては単位ドロップス

どうもはじめまして。バレットと申します。


夏合宿から帰って間もなく、レポートばかりの監獄学園に再収容。Prisoner Of Rikadaiな日々。

そんな一ヶ月の間で、2つのイベントに参加させていただきました。




・首都圏映画サークル連合第4回連合総会[9/24]

連合の軌跡と展望を、身が引き締まる思いで聞かせていただきました。

そのあとの打ち上げも大変刺激的でした。負けてらんねえと思うような話ばかりだったので。

会の終わり際、僕らの部長が童貞映画祭(12/24の宣伝をブチこむというご乱心一幕も。

見習うべき先輩の姿だと思いました(畏怖)




・映画「淵に立つ」試写会[10/7]

体の内側から焼かれていくような、そんなヒリヒリ感を味わえる映画でした。

深田晃司監督への質問コーナーでは、「そんな事まで聞いちゃっていいの?」というくらい貴重なお話の数々。

クチコミやSNSの重要性の話もありました。これを読んだ方は是非、24時間以内に10人以上への拡散をお願いします。

 #淵に立つ 




まだまだ書きたいことはあるのですが、この余白はそれを書くには狭すぎるみたいです。またの機会にしようと思います。


基礎工変態四天王でも最弱の男、バレットでした。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。