2016-06

 - --.--.-- --


Cinema Terminal gate 002宣伝 - 2016.06.14 Tue

実験、レポート、試験・・・、あーもう、人生どうでも飯田橋。
こんにちはぺー太です。
もう来月の期末試験のことを考えて眠れない毎日です。

まずは目の前の課題をこなしていかなければ・・・。



というわけで映画研の直近の予定なのですが、

首都圏映画サークル連合の合同上映会
「Cinema Terminal gate 002」
が行われています!!!
これは約40作の応募作品全てを4日間かけて上映するという大規模な上映会です。

40作品の中で、優秀賞を決めるCompetition部門には、●REKから僕が監督をした「さしもしらじな」と喜多吾朗監督による「PORTRAIT」の2作品選出されました!



東京理科大学映画研究部REKの作品上映スケジュール

6月18日(土)
・Lounge部門

〈場所〉東京大学駒場キャンパス
〈時間〉10:30~
11:15頃にサンドロス監督の「シモンによる福音映像」が上映されます。

・Competition部門
〈場所〉成城大学
〈時間〉14:20~
15:15頃にぺー太監督による「さしもしらじな」が上映されます。

6月19日(日)
・Lounge部門
〈場所〉東京理科大学神楽坂キャンパス
〈時間〉10:30~

・Competition部門
〈場所〉東京理科大学神楽坂キャンパス
〈時間〉14:15~
15:15頃に喜多吾朗監督による「PORTRAIT」が上映されます。


19日の会場は我らが理科大が会場になりますのでお時間よろしければ是非お立ち寄りください!!!

以上、ペーター&サンドロスのお風呂は頭から洗う方、ぺー太でした。
夏は筑波で実験。

えいがけんきゅうぶのにちじょう - 2016.06.07 Tue

中間テスト終わったぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
単位出て!お願い、シンデレラ!
そうです、ぺー太です。


新歓終わったなーと思ったらもう中間テストです。そりゃ新入生もこなれてくるわけだ。

この前の全体部会では新入生を2班に分けて撮影をしてもらいました。
脚本、絵コンテは丸投げだったのですが、ふつーに面白いものを撮ってくれてびっくりです。
半年後には抜かれちゃうなぁ・・・。
半年後には引退なんですけど///

引退といえば、全体部会後の懇親会ではOBさんも来てくれました。
2009-20016年入部部員での懇親会と軽い同窓会状態になっていましたね。
上の代と話していても、下の代と話していても、「あ、こいつREKだ」と感じる懇親会でした。

今年もみんなで仲良くヌルヌル映画を撮っていきましょー



そしてそして、告知!はまた次回。
以上、ペーター&サンドロスの獅子狩りに行く竜派の方、ペー太でした。
今年も日シリは鷹狩りかな・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

