2016-05

明日は(たぶん)初めての全体部会です! - 2016.05.28 Sat

こんにちは、モクロー押しのショーカです。

明日29日は、神楽坂、葛飾合同の全体部会です。
たぶん、全体部会と称するものは初めてだと思いますー。
(上の代のことはあまりわからない...)

ところで、連休が終わり、この時期はとくに悪い気分ではないけれど、
なにかと、けだるさをかんじるものです。
そういうときは、なにかとじぶんに批判的な見方になってしまいがちですねー。
(来るべくして来た、というほうがちかいかもしれません。)

それはさておき、明日の全体部会後の懇親会は、OBの方も来てくれるそうなので、
追いコン以来の久々の大所帯になりそうです!
僕は、調子に乗って、飲みすぎないように気を付けます。(たぶん)

以上、ビリジオンにメガシンカがほしいショーカでしたー。

5月病リターンズ - 2016.05.12 Thu

アイドルマスターシンデレラガールズ4thLIVE決まりましたね!!!!!!!!!!
この一報だけで疲れも吹き飛ぶ5月です。僕、まだ生きてていいんだね・・・。
あ、ぺー太です。

新年度提出書類がほぼほぼ終わったので今週は大分楽だと思ったら明日金曜日なんですってね。
来週月曜日に実験レポートが2つあるので週末はレポート&レポートですね。
理科大生に休むヒマはなかった…。

さて、本題。

今年度の合宿先が決まりました。

大洗です!!!!!!!!!
嘘、軽く盛った。阿字ヶ浦です。

まあ、メインは海だと思うのですが、個人的にはひたちなか海浜鉄道沿線のTHE 田舎で女子高生を後ろに乗せて自転車で走り出したい景観にワクワクしています。
那珂湊駅1

ひたちなか海浜鉄道1

中根1

阿字ヶ浦1

阿字ヶ浦2


例のごとく宿舎は映画研で貸し切りますよ。

絶対楽しい!!!!

8月にはレンタカー借りてロケハンに行くよ!


デレ4th、夏合宿と今年の夏は熱くなりそうだぜ・・・。

参加者締切りは7月末とか。

以上、ペーター&サンドロスのラーメンといったら塩の方、ぺー太でした!
書類を提出して名簿の更新がしやすくなったので、まだまだ新入生も待ってまーす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード