2016-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flicks×REK合同新歓上映会!!! - 2016.04.14 Thu

お疲れ様です。3年生1週目にしてフル単をあきらめましたぺー太です。
1週目はガイダンス(ガイダンスだけとは言っていない)みたいな授業しかないので、早速レポート課題に追われています。
家にいる時間が短すぎてママンに怒られ、弟に嘲笑される毎日です。お布団に帰りたい。

新入生の皆さんは理科大厳しいとか聞いてたけど、まだ楽だなんて思ってません?
理科大は噛めば噛むほど味が出るスルメのような大学なので、1ヶ月、半年、1年と過ごすうちにどんどんキツくなりますよ。苦味が出てるので。

さて、本題です。

インカレサークルFlicksさんと合同上映会を行わせていただきます!!!!!!!!


・東京理科大学×Flicks合同新歓上映会

【日時】 4/17(日) 14:00~15:30
【場所】 東京理科大学神楽坂キャンパス2.・8号館3階834教室


0001[1]


上映会後には食事会も予定していますので、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい!


2年ぐらい前にKAWAFESでご一緒させて頂いてから、尊敬とか羨望とかかなんやかんやがなんやかんやなFlicksさんと合同ですよ!!!
しかも「さわる」と「あなる」が同時上映ってのもせんせーしょなるよね。
渉外ぺー太、感激の極み。

部員一同皆様のご来場をおまちしております!!!

以上、ペーター&サンドロスの理科充目指して日々邁進中な方、ぺー太でした。
圧倒的眠み。
スポンサーサイト

第一回新歓&第一回葛飾上映会お疲れ様でした!! - 2016.04.13 Wed

お疲れ様です、最近顔をよく出すショーカです。
新入生のみなさん、授業はどうでしたか、
慣れない環境で90分の授業で疲れているでしょうか?
そのうち要領がつかめてくると思うので、頑張ってくださいね!

また、一部の部員は明日撮影があるみたいです。
上映会に向けて、撮影、編集と大詰めですねー。

さて、4/10の第一回新歓と、4/11の上映会お疲れ様でした!
新歓も盛り上がりましたよ!
(浮かれてしまって、帰宅途中電車にケータイを落としてしまった人がいるらしいです、というか僕でした...)
また、上映会は、葛飾のみでの開催ですが、なかなか良い環境で映画を見れたのではないでしょうか?
今回は「海街diary」を見たのですが、俳優陣が豪華で、私は楽しかったですよー。


新歓にも参加してくれた人もいたんですが、
私たちとしては、もっと多くの方に参加してほしい、という感じですので、
第二回新歓や合同上映会などで部員一同お待ちしております!

「映画なんて撮ったことないし、撮るつもりもないよー」と、新入生当時から思っていた部員も
少なくないようです。(もちろん、映画を始めから撮りたいという部員もいます)
ですが、いざやってみるとハマる人も多いみたいです。
なので、本当に気軽に来ていただけたらと思ってます。


なお、今後の予定は、一つ前の記事を参照してくださいね。


JRに電話したところ、ちゃんとケータイが届けられていることを聞いてホッとしている、ショーカがお送りしましたー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。