fc2ブログ

2015-02

春休みというより、準備期間 - 2015.02.09 Mon

お久しぶりです、ペーター&サンドロスの追試が確定している方、ぺー太です。
まさか試験日に体調を崩し、欠席するとは予想だにしませんでした。
試験日は2月末…、果たして僕は再試無しの現状で追試に臨み、二年生になることが出来るのでしょうか?
万が一留年してしまったら、4月になり1年生が入ってきた時に部長が1年生という説明がしにくい状況が出来上がるわけです。
それはそれで面白いかもしれませんね(他人事感)

さて、僕以外の部員は再試がなければ試験が終わっており、すでに春休みに突入しています。
話を聞いている限り、この春休み中に複数の撮影が行われるようですよ。
忙しくなりそうです。

春休み中には撮影以外にも色々したいと思います。
今日も入試だったみたいですし、徐々に新歓の情報も公開していかないとですね。

とりあえず、春休みはブログもツイッターも更新頻度を上げていこうかな。

以上、今季はアイドルマスターシンデレラガールズの放送日を楽しみに過ごしているぺー太でした。
実は今年初更新、あけましておめでとうございました。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード