2014-12

イルミネーション - 2014.12.22 Mon

ちーっす、ちーっす、ペーター&サンドロスの遊びよりバイトな方、ぺー太です。

2014年も残すところ数日となり、街もクリスマスのイルミネーションで色めいてきましたね。
僕も今年はどこのイルミネーションを見に行こうかとワクワクしております。

「ねぇ今年はどこ行こう、ヤッパリ六本木とか?」
「えー、ちょっと敷居が高くない」
「でも有名な所に行きたいじゃん。」
「んー、じゃあ近場の昭和記念公園でいいんじゃない?」



































・・・なーんてやりとりをしているカップルを尻目にレポートをしこしこ書いていたら、某夢の国に誘われました。

に。

何が楽しくてクリスマスに男だけでディズニーランドに行かなきゃいけないんだ!!!
REKの忘年会は12月25日なんだよ!!!!


というわけで、今年のクリスマスも男だけでワイワイ過ごします。

クリスマスが終わればバイトバイトで更新ができなさそうなので今回の記事で書き納め。
来年もREKをよろしくお願いいたします。

以上、クリスマスイブも男祭りに身を投じるぺー太でした。
ちなみにイルミネーションに興味はありません。
よいお年を。
スポンサーサイト

2014.12.15 - 2014.12.15 Mon

ハァイ、ペーター&サンドロスの雪でも外で駆けずり回る方、ぺー太です!
プレゼンも終わり一段落…と思いきや、まだまだレポートの波にさらされています。
何時になったら平穏は訪れるのだろう…。

さてはて、日々の生活で精一杯ではありますが、映研の活動おざなりにするわけにもいかないわけで、「部長」ではなく「渉外」としての仕事に奮闘中。

というわけで、3月に合同上映会を企画しております!
時期が時期なだけに協力団体が集まるのか微妙なところではありますが、単独になろうと上映会は開催する所存です。
僕の新作もかけられたらなとい思いつつ、運営としての仕事に四苦八苦。
上映会については、詳細が決まり次第ご報告したいと思います。

以上、何か面白いことを求めつつ、理想と現実の落差から季節外れの五月病に苦しめられているぺー太でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード