2013-02

 - --.--.-- --


「YouTubeに投稿してみた」byやまが - 2013.02.27 Wed

どうもこんにちは、
合同上映会の日程もじわじわと近づいてまいりました。

今回は法政大学さんのキャンパスをお借りすることができたので、
とても大きな会場で上映できることができました。
ありがたいかぎりです。

ここで、REKってどんな団体なの?
と、わからない方も、まだまだ多いのでないのでしょうか。

私たちの活動を知るのに、一番簡単なのは映像を見てもらうことです。
上映会もいくつかの企画をしてきたのですが、
今回一歩進んで、ネットに進出したいと思います。

前置きが長くなりましたが、今回タイトルにもある通り
YouTubeに過去の上映会で流した、オープニング映像をあげてみました。
↓ ↓ ↓



広報用の紹介映像はまだ作成していないので、今回はこんな感じで手抜きしています。
よかったらこちらの方も見ていただいたらうれしいです。


報告以上。

「春よ、来い。」と「合宿準備の話」byやまが - 2013.02.21 Thu

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
絶賛春休み中のやまがです。

2月も後半に差し掛かって寒さも峠を越えた時期でしょうかね。
あともうひと辛抱です。
朝のお布団ぬくぬくタイムがこれ以上伸びると
日々生活での生産性がどんどん低下していくばかりです。
これはよくない。
切実に思うことは

「早く春よ来い!!

流れ星に願いを込めたんですが、まだ叶いそうにありません。
そうだロシアに隕石が落ちたんですよね。
私の仕業でないといいんですが…。


さて、ここで本題に入ります。

現在進行中の企画が、
3月に行われる「合同上映会」「REK冬合宿」です。
あと4月の「新入生勧誘ガイダンス」です。

今日は合宿の話題に触れたいと思います。

行く場所は関東甲信越範囲内の雪面が、ただ広がる台地です。
この時期に寒いところ行くなんてもの好きですよね。
ゲレンデで撮影でもするんでしょうか?(ざわ…)

そんなこんなで今日は、合宿で行われる脚本会議日です。

h2502

帰省とバイトでお休みの人が多いんですが、監督たちは強制参加です。
合宿中に何本とるつもりなんだ今年は!?

不安と期待が高まります。



さて、報告は終わりです。
重要度的には「合同上映会」の告知を始めるべきなんですが、
実はちょうど1か月前になりました。
もうちょっとお待ちください。

片手だけでは数えきれない団体数なので、調整に悪戦苦闘しています。
スケジュールがわかったら逐次UPしようと思います。

上映会や新歓関連の質問もあれば受け付けておりますので、
コメント欄、またはHP左上のお問い合わせフォーム、twitterでも構いません、こちらの方にお願いいいたします。


報告以上!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

