2011-12

「ラジオ始めてみましたw」 byケーキ - 2011.12.12 Mon

こんにちは、ケーキです。

この度、理科大映画研の中でラジオを撮っていく運びとなりました。
まぁ、「何で映画研でラジオ?」という声もありましたが、楽しそうだな~っていう軽い理由で始めました。
なので、軽く聞いて頂けると嬉しいです。

大まかな内容としては、
・映画研活動の紹介
・上映会などの宣伝
・部員同士の雑談(映画の話からどーでもいい近況報告や趣味の話まで色々
などになっていく予定です。

このブログにリンクがありますので、そのサイトから聞くことができます。
更新は週2回を予定しています。
理科大映画研は火曜日、金曜日に部会があるので、その日に更新していきます。

あまり喋りが得意とは言えないと思いますが、聞いて楽しんで頂けると幸いです。




合同上映会2011 in ACID PANDA CAFE終了!byこしぴかり - 2011.12.05 Mon

こんにちは。

理科大映画研究部で合同上映会2011 in ACID PANDA CAFEの企画を担当した元部長のこしぴかりです。

アシパン上映会が無事に終わりました。

個人的には、とても満足な上映会となりました!
理科大映画研の部員の中からも「やってよかった!!」という声が聞こえてきました。
特に上映した作品、本当に全て面白かったです。
上映会の後、後輩の家に泊ってその時のメンバーで上映作品について一つずつ話したら、凄く楽しかったです。
各作品の感想だけでまたブログ更新しようかと思っているくらい・・・。
そして、また観たい!

興味深かったのは、やはり、各大学の特色が出ているということでした。
個人的な見解ですがEZKはバラエティに強く、FMCは特に映像のクオリティや脚本が群を抜いて良かったです。

他大さんの方もこの上映会が中々好評だった・・・と信じたいです。
(上映会の感想ブログのコメントに書いてください)

EZK、FMC、上智映画研の方々ありがとうございました。

アシパンオーナーの高野政所さんにも改めてこの場でお礼致します。

また、来年も何か我々で企画できたらなと思っています。
その際は、早めに少しずつ他大の方と会議して合同上映会の中身についても話し合いたいな・・・。

この上映会は、友達に誘われた僕がなんとなく行った初めてのクラブ先での政所さんとの雑談が発端になっています。

この合同上映会を通して、ふとしたことで始まる人との繋がりこそ大事にしていくべきだと実感しました。
上映会に参加された方は、そこで初めて知り合った人他大の方がいらっしゃると思います。
その繋がりがこの合同上映会限りにならず、できるだけ長く続くと嬉しいです。

この合同上映会を開催できて大変嬉しく思います。
また、この繋がりを継続し、更に拡大していく場として来年も合同上映会を企画していきたいです。

その時は、多くの団体の参加を待っています。

今後とも東京理科大映画研究部を宜しくお願いします。

TUS 3年 こしぴかり
(twitter:koshi★ikari_Y ←★をP(大文字)に換えると僕のアカウント。誰かフォローしてください(笑))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード