2011-11

「引き継ぎ」 by やまが - 2011.11.25 Fri

理大祭終わってしまうと、もう代替わりの季節になりました

新部長も決まり、大事な役所がつぎつぎに(ていうか前部長の独断と偏見ですが…)
まぁ異議もなしっということで、笑顔で引き継ぎが行われました

あいかわらずのグダグダ感での最後の部会でこの一年間のまとめのような感じでした。
こしぴー部長1年間おつかれさまでしたーー
毎回の部会で部長でお顔が拝めなくなると思うと泣けてきそうです~

"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

気のせいか不安がどしどしとのしかかってる気がする…
そして新部長のタコ先輩はがんばってーー

d(@^∇゚)/ファイトッ♪


~Acid Panda Cafe 上映会について~
けどアシパン終わるまではこしぴーは仕事してもらいますからね!!↓↓
ちなみにアシパンは2,3?団体ほど協力していただけることになりました。
ありがとうございます!!!!
ちなみに今日は第一回の全団体アシパン会議の日です。
最高の上映会を作り上げましょう!!
詳細は近日予定です。

以上


「理大祭が終わって」 byくろす - 2011.11.22 Tue

理大祭が終わってしまいました (/_;)
2日間とっても楽しかったです (*^_^*)

H23.理大祭↑映研ブースとなった334教室

始まる前先輩に「理大祭は君が思ってる程人来ないよ」
と言われていて客が来るのかドキドキでした (>_<)

理大祭の前日は準備日と称して休みになっていましたが
映画研究部は伝統的に準備がギリギリなので
休む暇なくずっと編集してる人もいました (-。-)y-゜゜゜

当日。最初のAパートは誰も来ないんじゃないかと思ってたけど
廊下を通った少年2人に声をかけたら入ってくれて
とっても嬉しかったです (^O^)

その後も順調に人が5~10人はいて、昼間には席が足らない
ぐらい人がいました。こんなに来てくれるなんて思ってもいなかったので
シフトの人数が足らなくて働いてる人は大変でした ^_^;
沢山の人に自分達が作った映画を見てもらえてとても嬉しいです\(^o^)/


2日目も沢山の人が来てくれて多い時には立ち見の人がいるほどでした
終わりが近ずくにつれ人は減っていき最後には部員だけになりました (;一_一)

次の日は片づけ日と称して休みになっており
これは本当に皆休んでいるのか理科大が静かでした。(-_-)
各サークルの出店や看板が無くなり静かになった理科大は
理大祭が終わったことを実感させられました ( ^^) _U~~


実際に映画を見に来てくれた人、ありがとうございます。
よろしければコメントいただけるととても助かります <(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード