2011-08

 - --.--.-- --


「後期日程」 by やまが - 2011.08.29 Mon

お久しぶりです
夏休みも半分が終わりましたね~

そんなこんなでページ一番下のグーグルカレンダー
後期の理科大関係の予定を
追加しておきました。

主な行事としましては

10/? 「第2回校内上映会」
10/30(日)「ホームカミングデー」
11/19~20(土/日)「理大祭」

でしょうかね。
ホームカミングデーのみについては、
部活単位での当日の撮影のバイトが去年はやったな。
たぶん、今年もあるかと。。。

「第2回上映会」 by やまが - 2011.08.08 Mon

夏休みでーす。

いまさらですけど
7月に行った第2回上映会のレポートをしま~す。

今回は以下の約11作品を上映しました。

「OPNING」
「Cinema Complex」
「ディスプレイ」
「ipod」
「CM *2」
「lucifer」
----休憩------
「あの橋の上で…」
「ネガイノユクサキ」
「ある一本の不可思議な…」
「CM (再)」
「夢 (前編)
「ENDING」

です。
ほとんどの作品が
今回、初制作ということで、
ういういしい感じが前面に出ていて
僕は結構気に入ってます。
これからの経過が気になります。

当日、アンケートをご来場の皆様にお願いしたのですが、
ご協力感謝いたします。
ストレートな感想や、
中には、芯をついた意見などもあり
一つ一つ開けるたびにドキドキいたします。
今後の映像制作に是非活用させていただきます。

みなさんありがとうございました。


ちなみに、好評?のため
次回の開催も決まりました。
月の初旬、、
文化祭の前に一発やろうかと思っています。


是非ぜひ、またいらしてください。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

