2011-04

「バタバタの撮影」 by やまが  - 2011.04.30 Sat

こんにちわ

ゴールデンウィーク中ですね。
気温もぐんぐん、花粉もぐんぐん
つらい時期です

そんなこんなで

今年度一発目の撮影をしちゃいました。
メンバー全員の予定が合わずに、延期延期の繰り返しの果てに
深夜の強行スケジュールでの決行となりました。
帰宅時間にかぶってしまったため、
人がたくさん、ゆっくりと撮影は出来ませんでした。

あと、ロケハンも兼ねていたので、
今日の映像を使うかはまだ決めておりません~。
あははは~。


そうそう、次の日、機材を返しに部室に行ったら
こちらでもまた、別の企画会議をしておりましたね~。
さりげなく見てたのですが、
…映像化できるのかっ?!って内容でした、期待が膨らみます。
こちらも撮影がんばってください



 電車の通過の待ち

以上

「ゴールデンウィーク」 by やまが - 2011.04.28 Thu

あしたからゴールデンウィークが始まります。

みなさんどうお過ごしになるのでしょうか

いまのところ例年にならって、映画研ではとくに大きな行事はないです。

そうそうOBが以前出品した映像の決勝戦が5月8日に行われます。
部内メールで回したところ、大勢の1年生の参加をいただきました。
15秒の映像に自信をぜひ持たせたいですね。


連休中のほかの日に関しては特に、企画を立ててないので、
集まれる人は、集まって撮影などできるように、備品の貸出、
なるべく部室はあいているようにしたいです。
ですけど、祝日中は学校に入れるのかイマイチ分からないんですけど…。

現在部員の方は、年内最初の上映会目指して、撮影をがんばってください

撮影のオススメ
中間試験が6月初旬にだいたいあるので、
撮影はその前(5月中)に終わらせる方がいいかと思われます。

以上

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード