2017-06

新歓も残り1回、、、 - 2017.04.23 Sun

レポート書きたくなくて震える、、、
こんにちは、基礎工四天王の一角、アゴザウルスです。
新歓も残すところあと一回になりました。次の新歓は

4/27(木) 18:00~ 葛飾キャンパス:商業映画上映会(アメリを上映します)

です。是非ご参加ください!
新入部員がもうすでに4人ほど入ってくれるそうで嬉しいです。
多すぎない人数のサークルなので、多人数のサークルよりすぐに仲良くなれると思います。
まだまだ部員募集中です。入部お待ちしております!

それでは!あごあご~~~

新歓ガイダンスお疲れさまでした。 - 2017.04.08 Sat


どうもお久しぶりです。
基礎工の期待されていない星、長万部の六等星ことバレットです。



新歓ガイダンスが神楽・葛飾ともに無事終了いたしました!!!

thumb_IMG_7557_1024.jpg
イキったカメラ男たち。からの……



thumb_IMG_7559_1024.jpg
部室で脱力する男たち。



ブースに来て頂いた新入生の皆さん、どうもありがとうございました!
僕たちの話に熱心に聞き入ってくれる人も多く、部員みな喜んでおります。
thumb_IMG_7555_1024.jpg
イエエエエエエエイ!!!!!



今後も新入生向けに様々なイベント(上映会、勉強会など)をご用意しておりますので、ぜひお越しください。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/blog-entry-278.html



その他、僕たちの活動について質問のある方はGmailまたは公式LINEアカウントにご連絡ください!
QR



以上、バイト先では解雇寸前の、ほとんど首なしバレットでした。
稼業がしたいです……

新歓イベントの詳細はこちら!!! - 2017.03.29 Wed

こんにちは!
春休みを全力で延長してほしい、ショーカです

さてさて、新入生は入学にあたって、不安と期待が入り混じった感じでしょうか??

それぞれ、各人でその割合は異なるとはいえ、

入学前の不安の90%は、起こらない、もしくは、なんの影響がなさそうです、ということは言えそうです

なので、不安のあまり、Twitterで強引に友達を作ろうとしたりしなくても大丈夫ですよ

さて、前置きが長くなったので、さっそく映画研究部(以下"REK")の新歓の詳細ですー。


1.自主製作映画上映会

私たちの制作した映画を皆さんに見てもらいます。

自主製作映画ってどんな感じなんだろう?

と雰囲気をつかんでもらえるかと思います!

自主製作映画上映会のあとは、新歓コンパといって、先輩の部員たちと話せる機会があるので、

ぜひどんな人がいるのか、どんなことをしているのか、聞きに来てみてください!


2.商業映画上映会

こちらは、葛飾キャンパスのみです
(神楽坂キャンパスは、4月の平日に教室を借りることができません....)

これは、ツタヤとかで借りることのできるいわゆる普通の映画が観れます

シン・ゴジラなど、有名作品を上映するので、ぜひ来てね

作品の詳細は一つ前の記事を参照してください!


上映会に来た人同士で友達ができるかも...!




3.勉強会

こちらは、今年からの企画で、1本映画をみんなで観てもらって、

そのあとそれぞれの感想を聞いて、共有しあうという企画です

感想の強要などはしませんし、

会話の内容は映像の技術的なことではなく、

感想の共有によって各人の価値観の確認や、

作品のふとした疑問を解消するためのものなので、

お気軽に参加してもらえれば嬉しいです!



↓↓↓↓それぞれの日程の確認はこちら↓↓↓↓
http://rikadaieiken.blog116.fc2.com/blog-entry-278.html

↑一つ前の記事です



以上がREKの新歓です!

ひとまず新入生は、新歓ブースへこよう!
(これは、絶対来た方がいいですよ。部活、サークルの話が聞ける最初で最後の場なので)

日程: 4/7(金)

場所: 神楽坂キャンパス222教室
     葛飾キャンパス601教室


是非来てくださいね。
部員一同お待ちしております!


以上、春休みの予定は終盤に詰め込みがち、ショーカでしたー。

新歓情報! - 2017.03.24 Fri


こんにちは。REKの飯テロリスト朱雀です。

昨日家に成績表が届いていました。
結果はどうあれ理科大を一年間生き抜いた証です。
・・・二年はもっと頑張ろうかな。

そんなことはさておき、春から理科大のみなさん!

大学生といえばサークル!部活!

今このブログを読んでいるそこのキミ!
映画研究部はどうだい?

我が映画研究部の活動としては、映画を見たり、撮ったり、わいわい遊んだり・・・。

知識がなくても先輩がやさしく教えてくれるので大丈夫ですよ!d(‘ω’ )

今後の新歓情報はこちら↓↓↓

4/7(金)
新歓ガイダンス
神楽坂キャンパス222教室
葛飾キャンパス601教室


4/10(月)
商業映画上映会【シン・ゴジラ】

4/13(木)
商業映画上映会【セッション】

4/15(土)
映画勉強会(14:00~)【渇き。】
at葛飾キャンパス

4/16(日)
自主製作映画上映会(14:30開場、15:00開始)at神楽坂キャンパス845教室
新歓コンパ(18:00に3号館ピロティ)

4/17(月)
商業映画上映会【グランド・ブダペスト・ホテル】

4/22(土)
映画勉強会(14:00~)【北北西に進路を取れ】
at神楽坂キャンパス845教室

4/23(日)
自主製作映画上映会(14:30開場、15:00開始)at葛飾キャンパス
新歓コンパ(18:00~)

4/27(木)
商業映画上映会【アメリ】

※商業映画上映会は全て葛飾キャンパスで行います。


今のところはこのような感じになっております。

興味があったらぜひ来てくださいね♪



それでは最後に飯テロをひとつ・・・。

men.jpg
先日食べた三田製麺所のつけ麺です。麺はもちもち、つけ汁は濃厚でうまいんですよ^^


以上、ツイッター上ではダイエット中ということになっている朱雀がお送りしました。

卒業式2017 - 2017.03.18 Sat

こんにちは。8年ぶりに学歴が付きました、喜多吾朗です。

5年前、日本一武道館に近い大学こと九段校舎は日本◯営のビルになり、4年前には中川沿いの化学工場跡地金町キャンパス(刑務所)が建立し、僕の留年が決まったのが3年前…。

思い起こせば、とても長い時間が経ったように感じられます。まあ、1年余計に居ますし。

果たして僕は進化したのでしょうか?

5年前と同じアイドルを応援してますし、性的な成熟もありませんでした。

でも、映画を観るようにはなりました。これはREKのおかげですね。

5年間過ごした部室にもう入れないと思うと辛いですが、居心地のいい場所に安住しすぎるのもよくありません。

理科大いるのは5年まで!喜多吾朗との約束ですよ。

それではまたいつか。

До свидания!

REK冬の合宿だより - 2017.03.07 Tue

どうも、4Qの単位をドブに捨てた男、パラダイスです。

最近、山形に免許合宿に行ったんですが、その間に僕と同じ長万部育ちの3人が僕を除いて上映会を開いていたらしく、こいつらマンベ送りにしてやろうかと思いました。

冗談はさておき、本題に入ります。
我々REKは3/5〜3/7の間、茨城県にある東京理科大学大子研修センターで冬合宿を行なっておりました。

1日目!
車班と電車班で別れて宿泊先へ向かったのですが、電車班のほうが先に着いたので名物の奥久慈しゃものお店に行き親子丼を食べてきました(車班には秘密ですよ)

2日目!
みんなは袋田の滝に行っていたらしいですが、僕は初日の夜に飲みすぎたせいで爆睡していたため、僕以外のみんなで記念写真を撮ってたらしいです……
(晩御飯のBBQには参加できたので部員間の一体感は味わえたかな…)
2日目の夜は海外版コックリさんであるウィジャボードで悪ふざけして寝ました。

3日目!
短いようで長かった冬合宿も最終日です。まあ一応、滞りなく撮影が終わったのですが、撮影が終わった瞬間、突如大雪になってしまい凍え死にかけました。(昨晩のウィジャボードのせいかと個人的に思っています)

以上、楽しい思い出いっぱいの三日間でした!

三年生になったら無遅刻無欠席を心に誓った男、パラダイスがお送りしました。

童貞映画祭2016! - 2016.12.25 Sun

先日、ついに実験レポートから解放され喜びで血液が沸騰しそうになっているパラダイス雅弘です。はじめまして。

理科大生たちが年内の授業を終え、年明けのテストに怯えるなかついにやってまいりました………

童貞映画祭2016!!!!!!!!

先輩たちが裸で絡みあったり、パンティーをあたまにかぶったり……男たちのリビドーを爆発させた作品の数々を見させてもらいました。

上映会後のビンゴ大会では一番安牌と思われた浦長松くんが素敵なDVD(オスとオスが汗臭いことするやつ)を3枚、僕にプレゼントしてくれました!

ご察しの通りいろいろとギリギリな上映会でしたが無事終了することができました…!

上映会と忘年会で疲れ果てた僕たちは足を引きずりながらバービー宅へ向かい夜通し映画鑑賞会を行いました。

当然寝たよね、完全に地獄の雑魚寝会でした。



以上、最近副部長に昇格した基礎工変態四天王のパラダイス雅弘がお送りしました。

理大祭お越しいただきありがとうございました!喪失感を乗り越えて。 - 2016.11.21 Mon

こんちには、2年のショーカです


さて、11/19,11/20と理大祭が無事終わりました!

お越しいただいた方、本当にありがとうございました!

おかげさまで、去年よりたくさんの方に来ていただけました!
上映終了後、任意で映画の感想などを書いていただいているのですが、
昨年と比べて体感2倍程度の量が集まりました!

モニター

さて、悲しいことに3年生は、理大祭で引退ということになります。

残酷なまでに速い、時の経過に驚くばかりです

完全な同期のいないぼくにとっては、
いまの3年生と過ごした時間がもっとも多く、
理大祭終了後の今日、その喪失感には甚だしいものがあります。

少なくともぼくは、それに対する執着を断ち切れないのでしょう。

それを受け止めつつ、有限な人生で有限な出会いを大切にしたいものです。



といっても、たぶん今週もまた会うのだけどね。

理大祭1日目終了! - 2016.11.19 Sat

こんばんは!無事に「REK映画祭2016!!」の1日目を終え、日程も明日11/20を残すのみとなりました!
本日ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!「ブログを見てます。」というお声もいただき、私、3年生のロイドが、気合いを入れて書いております!

本日は悪天候にも関わらず、一時は満席になるほど、多くのお客様に足を運んでいただきました!たくさんの感想・意見も頂戴し、一同感謝の極みであります\(^o^)/


明日も本日と同じように、お客様の気になる作品のリクエストにお答えするスタイルで上映していきます。入退場自由なので、男子も女子も、気軽に来てくださいね!途中で悲鳴をあげて逃げてもOK!!


さて、我々3年生が企画・運営の中心となる上映会は、実は明日が最後になります……そう、引退です(ノД`)
私自身、入部してからたくさんの作品に携わって来たことを考えると、何だか感慨深いですね…!(あれ。結局俺、監督したっけ?)
つまり、今後伝説になる(であろう)監督たちの作品を観れるチャンスも、明日で最後!!(かもしれない)
まだ見に来られてない人も、一度来た人も、是非是非足を運んでくださいね!8号館4階、845教室でお待ちしております!


おいでませ!理科大の失楽園へ!!
映画研珠玉の作品が、明日も君を待つ!!


以上、ペーター&サンドロスのどちらでもない、真ん中の「&」ロイドでした!

[countdown]2..... - 2016.11.17 Thu


皆さんこんにちは!
今年度から現実での出現率が低下しているboyです。
このブログには初めて現れました。
これからもよろしくお願いします。


さて,今年も理大祭で東京理科大学映画研究部REKが制作した映画を上映することとなりました。
詳細は以下の通りです。



日時: 11/19(土) 11/20(日)
     10時~18時
場所: 東京理科大学 神楽坂キャンパス
     8号館4階 845教室




「ナルホド!」となる映画から「なんだこれ!なんだこれ!」と考え込む映画まで幅広く上映します。
入退場自由です。
ぜひお越しください!


「映画には興味あるけれど,時間に余裕がないと行けないなあ…。1時間半くらいかなあ?」
とお考えのお客様も心配することはありません。
上映作品は1作品5分~30分程度ですので,ちょっとした時間でも映画を観ることができます。


また,今回はお客様が気になる作品,観てみたいなあと思う作品をその場で上映していく形となります。
できるだけお客様の希望に応えられるように努力します!
ですから,どんどん希望を伝えてくださいね!


たくさんのお客様が来てくれると私たちはうれしいです!
理大祭当日はよろしくお願いします!
K君も「来てくれたらすごくうれしいのです!」と言っていました。


以上,日々が実験と共に過ぎ去るboyでした。

理大祭まであと3日!去年の理大祭は... - 2016.11.16 Wed



こんにちは。
さいきんもっぱら朝起きれない、ショーカです。


さて、連日ブログ、Twitterを更新していますが、理大祭まであと3日となりました!

ホントは、キャンパスにいる野鳥のあれこれについて書きたい!...
けれども、そこをぐっと抑えて、去年の理大祭がどんな感じであったか、をお伝えします!

まず、映画研のブースですが、1教室を借りて、一日中私たちの映画をスクリーンで上映します
もちろん、お客さんは、出入り自由なので、作品が終わるごとに入れ替わったりしますよ

映画研のブースは、お昼ぐらいまでお客さんは少なく、他のブースを回ってから、
休憩がてら来てくれる方が多いみたいで、15時くらいがピークのような気がします。

なので、もし、すいている時間帯に観たい!という方は、早めの時間がおすすめですよ。


ちなみに、部員がどう過ごしていたかというと、
ブースが隣だったQMA研究会でクイズを楽しませていただいたり、
露店で、つまみ食いをしたりしてました。


ぼく個人としては、理科大ポケモンサークル主催のポケモン大会に出たりしてました。

REKを背負い、メガラティアス軸(KP最下位)で、意気込んで出場したものの、その結果は、

グループリーグ敗退


という残念な結果に....


そんなこんなで、それぞれ楽しめるのが学園祭のいいところです。

ぜひ、みなさん理大祭に来て頂いて、よければ、REKのブースにも来てくださいね!

以上、ジュナイパー押しのショーカがお送りしましたー!



日時:11/19 11/20

場所:東京理科大学 神楽坂キャンパス

       8号館 4階 845教室


なぜ女装コンテストに出場せぬまま僕の理科大生活は終わろうとしているのか - 2016.11.16 Wed

地球の皆さん、ハロニチハ。

半年近く苦楽を共にした同僚に名前を間違えられ、少しへこたれた喜多吾朗が理大祭のお知らせを致します。

REK映画祭2016

日時:11/19 11/20 10時~18時まで常時上映!

場所:東京理科大学 神楽坂キャンパス8号館 4階 845教室




さて、毎度理大祭の宣伝ばかりでは味気ないので、残り尺でポエムを少し…。

でもやっぱり恥ずかしいので、パワーアップしたgoogle翻訳のお力添えを頂いてロシアテクストで書いておきます。

もしまじめに読みたい人がいればgoogleで再翻訳してみてくださいね。大したことは書いてませんが。


А говорят, любовь слепа...

я думаю , что наклонность о женщине вырастает по любимой девушке.

Например, если один раз вы любили девшку в очках, у вас симпатия к кому в ачках.

Конечно, может ненавидеть её кто с разбитым сердцем после знакомства, но, с другой стороны, девственники всегда оставяют эти наклонности не до следующего любви, но по жизни.

Поэтому они вырастают, в конце концов обгонют любую женщину.

И вот когда девственники видели милую девшку, они думают что, она мила, но не достаточна.

И потому у них быть никогда нет подруги.

Мои наклонности уже сложни, а ещё я люблю без взаимности...


以上、最近話す女性はover50ばかり、喜多吾朗でした。

この気配…さては、理大祭! - 2016.11.14 Mon

 そろそろ本格的に寒くなる季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。理科大生の皮を被ったインカレ生ことマッチです。

 実は私、数年前にTwitterの方でチラっと発言していたのですが、刻々と社畜人生にスタートダッシュを決めなければならない時期が迫ってきたせいか

「最後くらいブログ書けやオルァ!」

 と、不幸にも部長にケツを叩かれてしまい、こうして記事を書かせていただいております。

 その為、このブログでは初めましてになりますね。
 今後とも、と記すには些か遅すぎましたが、この記事だけでもお付き合いいただけると幸いです。

 さて、本題になりますが、前記事でも繰り返している通り、
 東京理科大学の学園祭にて本サークルが制作した映画の上映会を催させていただくことになりました!

 日時や場所は以下の通りになります。


日時:11/19 11/20 の2日間

場所:東京理科大学 神楽坂キャンパス

       8号館 4階 845教室


 暇を持て余してしまった方は是非お気軽に足を運んでみてください!
 係員にご要望をおっしゃって頂ければ、あなた好みの映画を選んで観せてくれることでしょう。


 告知だけでは些か寂しいので、ここでひとつ裏話を添えてみます。

 実はこの『係員がリアルタイムで来場者の要望を聞いて、それに添った映画を上映する』というスタイルは(少なくとも私が在籍していた数年間では)初の試みだったりします。

 以前は『上映時間帯ごとに作品のジャンルを分けて上映する』というスタイルでしたが、
 結局は"ただ映画を垂れ流しているだけ"に過ぎず、それは映画研究部の立場上いかがなものか、と部内から疑問の声があったからです。

「この作品のタイトルに興味を惹かれて来たけど、もう上映時間過ぎているじゃないか!」

「コメディ映画かと思ったら、サメ映画だったじゃないか!許さんぞ!」


 そんなミスマッチを防ぐためにも、

 "来場者が観たい映画の為に時間帯を合わせる必要の映画館スタイル"から
 "来場者に合わせた映画を上映する注文スタイル"に趣向を変えてみました。
 まあ、実際のところ、上映中は照明を消してしまうせいで、通りかかった人が「外からじゃ何やってるのかわかんにゃい」と思われてしまうのを防ぐ為なのですが…


 とにかく、来場したくださった方は…

「ウェイター!本日のオススメを貰おうか!」

 とか、

「何を隠そう、私はサメ映画に目が無くてね…」

 など

 このような感じでお気軽にご注文下さい。
 レストランのような接客マナーには心得はありませんが、我ら部員一同、可能な限りご要望に応えてみせましょう!

 ※なお、当店はサメを一切取り扱いしておりませんので、どうぞご容赦ください。


 以上、休日を棒に振ることに関しては誰にも負けないと自負している男こと、マッチでした!

理大祭の宣伝 - 2016.11.12 Sat

試験も終わったので、やっとレポートのみに専念できるとウキウキ気分の基礎工変態四天王の一人、アゴザウルスです。


来週の11/19(土)、11/20(日)は理大祭です!


東京理科大学映画研究部REKではサークル内で撮った作品を上映します。


場所は神楽坂キャンパス8号館4階845教室です。


恋愛ものからコメディーまで、幅広いジャンルの作品があります。


どの作品も監督の思い入れがあります。


見たい作品を係員に言っていただければその場で上映しますので、どうぞ東京理科大学映画研究部REKに足を運んで下さい!




バレットなど基礎工変態四天王の面汚しよ・・・・・・。この人間界の爬虫類、アゴザウルスがお相手致そう・・・・・・!

もーいーくつねーるーとーりーだいさいー♪ - 2016.11.12 Sat

ども!ペーター&サンドロスの女装したら美人の方、サンドロスです!

さてと、あと一週間で理大祭が始まりますね。

今日は理大祭について諸々決める会議を行いました。

時が流れるのは早いもんで、我々2014年組はこの理大祭を最後に引退となります。

悲しいですね。ほんと悲しい。

何が悲しいって14年入部三人衆最後の男『&』くんが一回もブログを書かなかったまま引退するのが悲しいです。

彼監督作品もないし、のちのち入る新入生は彼の存在を認知出来るのかどうかが心配です。

まあそんなことはどうでもよくて、バトンタッチのイベントです。

毎年恒例今年もレクデミー賞やるよ!

現在作品賞は私、サンドロスが二年連続受賞しております!

今年もまたサンドロスが作品賞を奪ってしまうのか!?

それともシネマターミナルのcompetition部門に選ばれた「さしもしらじな」ペータ監督か!?

二年間ずっと撮れ撮れ言われていた男、期待の新監督ショーカか!?

はたまた新進気鋭のパッパラパー基礎工組がジャイアントキリングか!?


REK新旧世代対決…

必見です!

あと一匹なんか変なのいるけど無視していいでしょう

この闘いの行く末を決めるのは観客の皆様です!

理大祭当日、845教室でお待ちしております!

それではまた理大祭でお会いしましょう!

お相手はサンドロスでした!シーユー!

First ブログ更新 - 2016.10.09 Sun


レポートに人間活動を妨害され、Automaticに毎日が過ぎ、やがては単位ドロップス

どうもはじめまして。バレットと申します。


夏合宿から帰って間もなく、レポートばかりの監獄学園に再収容。Prisoner Of Rikadaiな日々。

そんな一ヶ月の間で、2つのイベントに参加させていただきました。




・首都圏映画サークル連合第4回連合総会[9/24]

連合の軌跡と展望を、身が引き締まる思いで聞かせていただきました。

そのあとの打ち上げも大変刺激的でした。負けてらんねえと思うような話ばかりだったので。

会の終わり際、僕らの部長が童貞映画祭(12/24の宣伝をブチこむというご乱心一幕も。

見習うべき先輩の姿だと思いました(畏怖)




・映画「淵に立つ」試写会[10/7]

体の内側から焼かれていくような、そんなヒリヒリ感を味わえる映画でした。

深田晃司監督への質問コーナーでは、「そんな事まで聞いちゃっていいの?」というくらい貴重なお話の数々。

クチコミやSNSの重要性の話もありました。これを読んだ方は是非、24時間以内に10人以上への拡散をお願いします。

 #淵に立つ 




まだまだ書きたいことはあるのですが、この余白はそれを書くには狭すぎるみたいです。またの機会にしようと思います。


基礎工変態四天王でも最弱の男、バレットでした。


夏合宿へ行ってきました!!! - 2016.09.18 Sun

こんにちは、スマブラ64で負けた結果、記事を書くことになったショーカです
今週からついに学校も始まってしまいました。
夏休みの短さと貴重さを実感する今日この頃です。

さて、今年、REKは、茨城県へ合宿へ行ってきました!

海と山のロケーションが使えるということで、

創造力を書き立てながら、脚本を書き、ワクワクする部員一同。

しかし、生憎天候が優れず、予定のスケジュール通りに

ことが進まなくなってしまいました

しかし、そこはさすがのREK部員、即興で脚本を仕上げ、

作品をたくさん撮りました。

新入部員も、積極的に撮影してくれて、

嬉しかったですね。

ちなみ、僕は、夏合宿恒例の宿舎の環境に適応できず、

終始鼻炎気味という低調なパフォーマンスでした。

というかたくさん寝てしまっていました...許して...

そんなこともありましたが、

海にも入り、花火もし、温泉にも入り、

すごく楽しい合宿でした!!!

貴重な思い出がたくさんできました


1474120416487.jpg 1474120419849.jpg 


明日は(たぶん)初めての全体部会です! - 2016.05.28 Sat

こんにちは、モクロー押しのショーカです。

明日29日は、神楽坂、葛飾合同の全体部会です。
たぶん、全体部会と称するものは初めてだと思いますー。
(上の代のことはあまりわからない...)

ところで、連休が終わり、この時期はとくに悪い気分ではないけれど、
なにかと、けだるさをかんじるものです。
そういうときは、なにかとじぶんに批判的な見方になってしまいがちですねー。
(来るべくして来た、というほうがちかいかもしれません。)

それはさておき、明日の全体部会後の懇親会は、OBの方も来てくれるそうなので、
追いコン以来の久々の大所帯になりそうです!
僕は、調子に乗って、飲みすぎないように気を付けます。(たぶん)

以上、ビリジオンにメガシンカがほしいショーカでしたー。

唯々諾々 - 2016.05.07 Sat

理科大生×レッドブル=翼が生えずに投身自殺
おはようございます、レポート&レポート、時々撮影のぺー太です。本日もこれより始発に乗って撮影に行ってきます…。
そんなことより3年生のレポートの量頭おかしい。ポケモン並みにレポート書いてる。3年生の物理学、分からなすぎてレポートやりつつさらに勉強量増やしてみました、心が死にそうです。

さて、昨日(体感的には今日)金曜日は新入生の入部後、初部会でした。
新入生6名と現役部員7人の部会、久々に人数が多くてな。
僕らがアウェーでした。
いずれアットホームな部会になることを願います。

ところで部会と言いますと、今まで金曜日18時半からの部会のみだったのですが、金曜日になかなか来にくい方のために月一回、日曜日に全体部会をやることになりました。

最初の全体部会は5/29(日)に開催します!
普段の部会に加えて、新入生で班分けをしてワークショップをしようと思っています。

そんなこんなでいつの間にか葛飾勢が最大勢力です。
部長なんかよりも葛飾担当が権力を持ち始めています。クーデターが起こる前にショーカをぶち殺さないと…。

あとあと、5月になって平日18時から教室貸し出しできるので、木曜日の18時から教室借りて映画観てます。
今年度は部員が多くなったので部室では狭く、なるべく平日は教室を借りて部員に憩いの場を提供したいなと思ってます。
今週はスパルタンX観るど。

以上、ペーター&サンドロスのレッドブル片手におにぎり食べる方、ぺー太でした。
REKで休日部室集合にすると、みんなエナジードリンク飲みながら入ってくる現象は何なのだろう。

第一回新歓&第一回葛飾上映会お疲れ様でした!! - 2016.04.13 Wed

お疲れ様です、最近顔をよく出すショーカです。
新入生のみなさん、授業はどうでしたか、
慣れない環境で90分の授業で疲れているでしょうか?
そのうち要領がつかめてくると思うので、頑張ってくださいね!

また、一部の部員は明日撮影があるみたいです。
上映会に向けて、撮影、編集と大詰めですねー。

さて、4/10の第一回新歓と、4/11の上映会お疲れ様でした!
新歓も盛り上がりましたよ!
(浮かれてしまって、帰宅途中電車にケータイを落としてしまった人がいるらしいです、というか僕でした...)
また、上映会は、葛飾のみでの開催ですが、なかなか良い環境で映画を見れたのではないでしょうか?
今回は「海街diary」を見たのですが、俳優陣が豪華で、私は楽しかったですよー。


新歓にも参加してくれた人もいたんですが、
私たちとしては、もっと多くの方に参加してほしい、という感じですので、
第二回新歓や合同上映会などで部員一同お待ちしております!

「映画なんて撮ったことないし、撮るつもりもないよー」と、新入生当時から思っていた部員も
少なくないようです。(もちろん、映画を始めから撮りたいという部員もいます)
ですが、いざやってみるとハマる人も多いみたいです。
なので、本当に気軽に来ていただけたらと思ってます。


なお、今後の予定は、一つ前の記事を参照してくださいね。


JRに電話したところ、ちゃんとケータイが届けられていることを聞いてホッとしている、ショーカがお送りしましたー。

新歓イベントはこんな感じです!!! - 2016.04.09 Sat

こんにちは、2年生になったショーカです。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
必ずしも、みなさんが前向きな気持ちで入学していないかもしれませんが(僕もそうでした)、
望んだ環境の中でなくとも、まずはできることや自分の居場所を見つけることができたらいいですね。

さて、新入生は、自分が入ろうと思えるサークル、部活に目途はつけましたか?
私としては、REKをお勧めしたいところですが、ほかのサークル、部活であれ、
何かしらに所属するのがおすすめです。

さて、REKでは、主に次の2つの新歓イベントを予定しています。

1.ワークショップ(撮影体験会)
新入生に30秒程度の動画を作ってもらいます!
映画製作の流れを簡単に体験できます。
こちらで、お手伝いやテーマの設定などをするので、みなさんの知識は0からスタートで大丈夫です。
むしろ、部員の多くも、大学に入ってから撮り始めました。(まだ撮ってない人もちらほら)

2.上映会
私たちの作成した映画を皆さんに見てもらいます。
自主製作映画ってどんな感じなんだろう?
と雰囲気をつかんでもらえるかと思います

また、自主製作映画とは別に、商業映画の上映も行います。
神楽坂では、教室手配の関係上できませんが、
葛飾では、海街dailyとMad Max ~怒りのデスロード~を上映予定です。


この二つ以外にも、部室や部会の見学も大丈夫です!
新歓期間中は事前に連絡を頂ければ、部員が部室にいるかと思いますので、
興味のある方はぜひ来てくださいね。
ちなみに、REKはインカレ団体なので、他大の方も歓迎ですよ!

以下今後の予定となってます。
葛飾と神楽坂キャンパスで行いますので、注意してください。


4/10 13:00~
ワークショップ(撮影体験会)後、希望者は懇親会(神楽)
@832教室(神楽)

4/11 16:30~18:30
海街diary
@講義棟307教室(葛飾)

4/14 16:30~18:30
Mad Max~怒りのデスロード~
@講義棟311教室(葛飾)

4/17 14:00~
合同上映会(神楽)
教室は未定です

4/23
新歓上映会(葛飾)
教室は未定です

4/24 18:00
ワークショップ(撮影体験会)後、希望者は懇親会(神楽)
教室は未定です

懇親会では、新入生にお金を払わせません。お酒の強要とかもないです。
それでは、みなさんどうぞお気軽にお越しください!

こんな人にはREKがおすすめできるかも!?3つのポイントを挙げてみました! - 2016.04.04 Mon

はじめましてこんにちは。ついに二年生になってしまったショーカです。
勝手に記事を書いてみようと思います。
今日は、REKを1年間やってきて、こんなひとには、REKがおすすめできるかもしれない、ということを伝えたいと思います!


1.映画が好きだ

やっぱり、これは大事です。
映画がとても好きな人はいますが、
だからといって、そんなにマニアな人ばかりではなくて、僕みたいに、大学から映画を見始めて、
なんとなく映画が好き、くらいの人も部員にけっこういます。
僕が新入生の頃は、映画の話に全くついていけないんじゃないかと思ってましたが、そんなことはなくてよかったです。
ですが、映画が嫌いだ、という人は、楽しめないかもしれません。

2.監督、脚本、俳優、撮影などのいずれかに興味がある。

どれかに興味があると、いっそう楽しめると思います。
技術の有無は問いません。というか、ほとんどの人は大学から、はじめますよ。
また、脚本は興味があるんだけど、俳優はちょっと... という人も大丈夫です。
なぜならば、部全体で何かをやるというより、企単画位で人を集めたりすることの方が多いからです。
けれども、人手が足りないときは、通行人をやってねとかはお願いするかもしれません。

3.ちょっと周りの人についていけないんだけど...でも、居場所がほしいんじゃ

たぶん、僕が新入生だったころ、この理由が一番大きかったかもしれません。
いわゆるウェイ系とかが苦手なんですけど。。。
という人におすすめできるかもしれないです。
(偏見かもしれませんが、彼らは盛り上がるかどうかが、楽しさの軸となっていて、
飲み会の席で、目の前の人を場を盛り上げるための手段としている感じが自己中心的で苦手です^^;)

REKに限らなくとも、自分が安心できる場所、戻ってこれる場所があるということは、
何をするにしても、大事だと思いますよ!周りの人に感謝ですね。
みんなでただ遊んだりしている日もよくありますしねー。
みなさんにとって、REKがそれを担えるのであれば、すごくうれしいです!

気になった方は、ぜひ新歓ブースそして、懇親会などにお越しください!
新歓ブースは神楽坂が222教室、葛飾が509教室です。お待ちしております!

最後に今後のスケジュールを再掲しておきます。

4/10 13:00~
撮影体験会及び懇親会(神楽)

4/17 14:00~
合同上映会(神楽)

4/23
新歓上映会(葛飾)

4/24 18:00
懇親会(神楽)


童貞映画祭イヴ - 2015.12.24 Thu

どもーサンドロス.Mです。

さあとうとうやってまいりましたよ。

あしたは待ちに待った楽しい楽しい

クリs童貞映画祭です。

生憎僕は禅宗なのでどこぞの裸族の誕生日なんざ祝っている暇はございません。

まさか飲み会で生まれたこんなふざけた企画が実現にまでこぎつけるとは夢にも思いませんでした。

12月25日(金)
神楽坂キャンパス2号館212教室


童貞共はここが明日のメッカですよー。

13時30開場
14時開演
となっております。

まあ早めに着いちゃってもREKの童貞共がお相手しますよ(スマイル)

上映プログラムはツイッターでも告知したとおり
前半
1.アブノーマル (REK)
2.さりちるさんめちる2(東京理科大学第Ⅰ部放送研究部RHKuppers)
3.聖なる夜が明ける前に(東京大学映画製作スピカ1895)
4.inside story(東京理科大学第Ⅰ部放送研究部RHKuppers)

後半
5.シモンによる福音映像(REK)
6ドロップアウト・ストーカー(慶応大学インカレサークルFLICKS)
7あなる(REK)

となっております!。
どれもこれも童貞受け間違いなしの童貞フルコースでございますよ!

そしてなんと全作品上映終了後ビンゴ大会も行われますよー!

500円以内のプレゼントを用意してご来場してくださるとありがたいです!

さらにさらにご来場に来ていただいた方には特典として喜多吾朗から特別なプレゼントが送られます!

もちろん童貞以外の老若男女全ての方も入場可能ですよ

それでは明日理科大で会えることを願いながら

メリー童貞映画祭

サボタージュマン エピソード2 - 2015.12.20 Sun

どーも、喉が痛い癖に無理して飲み会行って今喉がさらにとんでもないことになって眠れないサンドロス.Mです。

最近近況報告が全然なってないREK。マズイネ!

折角眠れないし、実験もレポートも一段落ついた私がご報告させていただきます。

①理大祭上映会&第二回レクデミー賞

今年も理大祭で上映会をやりました。

企画としては去年に引き続き、去年の理大祭から一年間、REKで作られたうち最も優秀な作品&最も素晴らしい演技をした役者を投票で決めるレクデミー映画祭を行いました。

作品賞及び演技賞の投票の集計が終わりましたので、今この場を借りてご報告させていただきます。

第二回レクデミー作品賞はサンドロス.M監督による男前マウントポジション

第二回レクデミー演技賞は喜多吾朗ペー太

になりました

おめでとうございます!
ってか俺じゃん!やったー!

サンドロス.M監督(わたす)は壱円魂で去年も獲得していますので連覇ということになりますね。うれP

来年も開催されるかわかりませんがもしやるならば3連覇を目指して頑張りたいと思います!

ご来場いただいた方は本当にありがとうございました。

是非機会があれば次のご来場をお待ちしております。

②第二回ペラコン一次審査突破!

この度関東映画サークル連合にて行われたペラコンにて我が映画研究部のサンドロス.M監督のペラ『麻(マー)』が一次審査通過しました!
ってまた俺か。こんなのただのオ○ニー記事じゃないか

で、本日(12/19)二次審査が開催されました!

我らがREKの結果は…?


企画者、講義により欠席
よって失格


本当にすいませんでした

もうサボれない奴だったんです。許してください。

部活よりも学業に専念する理科大生の鏡!やっぱり講義がナンバーワン!

あああああああああおべんきょうたのしいんじゃああああああああ(発狂)

そもそも参加出来ないって分かっておきながら出す時点で結構害悪ですよね。猛省。

申し訳ございませんでした。この場を借りて謝罪させていただきます。

次回頑張ります。

③童貞映画祭について
12/25 東京理科大学神楽坂キャンパス
二号館212教室

童貞映画祭

開催まで残り5日となりました!

現在REKでは開催に向けて着々と準備が行われてません

ぶっちゃけやることないんですよね。

童貞のピュアさを表現したいという謎の理由から内装もする気ないし、モニター用紙は理科大の試験用紙マルパクリだし。

そもそも上映会前日に部長が横浜にホモデートしに行くとかほざき出してる時点で色々お察しな状況であります。

当日については作品上映の他にも

パイ投げだのビンゴ大会だの人生ゲーム大会だの謎イベントを行う予定です。

楽しくないことは多分ないので是非お時間に余裕があればお越しください。

もちろん童貞以外の方も入場可能ですよ!

多分ビンゴはおそらく確定事項なのでご来場の際はクリスマスプレゼント(500円以内)の物を用意していただけるとありがたいです!

長くなりましたがこれにて近況報告を終わらせていただきたいと思います。
サンドロス.Mでした!

サボタージュマン - 2015.10.02 Fri

どーもご無沙汰です

みんなのアイドルサンドロス.Mでございますj

放送研究部との合同番発があったり理大祭が控えてたりMYFUの上映会シネマターミナルが折り返し地点になっていたり

色々報告が遅れてしまいました(涙)

明日やる明日やるとか言いながら月日はあっという間に流れていくものですね

まあ気をとりなおして順を追って説明すると

1.合同番発

クッソお疲れ様でした

お越しいただいた方ありがとうございました!

Ⅰ部放送研究部RHKuppersの皆様にはクッソお世話になりました!

映画研究部の面々が色々な意味でご迷惑をおかけいたしました

特に私サンドロス.Mが特に印象に残ったのは実況大学

下ネタ理科大ネタ皮肉様々なネタがサンドロスのツボを激しく刺激させました

一人であのネタをやり切るには相当な度胸とスキルが必要なんだろうなあ

お見事のひとことです!

あと私サンドロス.Mは合同ドラマを担当させていただきました

放送研のT之内くんがとてもいい演技をしてくれたかなと思います

素晴らしい逸材、ぜひまたREKの映画に出演していただきたいものです!

2.理大祭

レック映画祭2015開催決定ッ!

去年の理大祭後からいままでに作られた作品の中で最も素晴らしい作品と役者を決める
レクデミー賞が今年も行われます!

審査方法はモニター用紙がそのまま投票用紙となり、お客様ひとりひとりに投票していただく形になります。

皆さんこぞってご来場ください!

教室は3号館3階334教室!

作品は一日中流してますので好きなお時間にお越しください

タイムテーブルなどはまた後日にブログ、HPなどで再度ご報告させていただきます!

それでは今日はここまで

理大祭来てねー!

夏休みが…終わった…!?そして次回上映会予告。 - 2015.09.14 Mon

今日から後期授業…一寸先は闇。おはようございます、喜多吾朗です。

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」という言葉通り、夏休みは疾風のごとく過ぎ去っていきました。
当大学は例年にない短い夏休みでしたが、各々密な時間を過ごしたものと思います。
かくいう私もコミケ→実家→合宿撮影&編集…という、休まらぬ日々を送ってまいりました。


そう合宿といえば、去る8/29~9/1で我々REKは群馬県は片品温泉へ合宿に行ってきました!
でも残念ながら期間中は長雨に降られ、野外での撮影がなかなか進まず我々の気持ちはくすぶるばかり…。

がしかし!そんなカビ臭いじめじめした状況に甘んじるREKではありません。

外が使えないなら中を使えばいいじゃない!!雨だったからこそ即興での作品制作に打ち込んでおりました。あと麻雀。

この結果は次回上映会でCMとして流れますので、ぜひともご期待ください。


そしてなんと!次回上映会はあの理科大一部放送研究部さんとの合同上映会です!!

9/27(日)の開催予定です!みんなこの日は!理科大神楽坂キャンパスに!集まろうね!!


詳細情報は追って更新しますので、もうちょっと待っていてくださいね!!


ではではまた今度。お相手はシンデレラなアイドルに御執心、喜多吾朗でした。Salut!!

REK in 群馬_5424
REK in 群馬_5570
REK in 群馬_4838

上映会やります!!!!!!!!! - 2015.06.12 Fri

こんにちは☆

初めまして、REK3年の大石です。理科大生ではありませんが…笑 インカレで昨年からREKに入っております!
初めてブログ書かせてもらいます。教えてもらって何とかブログを書いてますが!笑 



いきなりですが!!!7月5日(日)上映会があります!

とりあえず皆さん来てください! 是非来てください! とにかく来てください!


上映会のタイトルは今夜はジンギスカン。たまには来てください。

とにかく上映会に来てほしいという気持ちが込められています!

今回は新入生も新たに加わって、新しいREKが見られますよー!!

上映する映画のタイトルは…   今はまだ秘密ということで…
気になりますか…笑?
楽しみにしててください!!

上映場所、上映時間等もまたお知らせします。


さあ、撮影頑張らないと…笑!!





皆さん気軽に来ちゃってください。いや、絶対来てくださいね…笑
お待ちしています♪










新生REK、合宿へ行く - 2015.03.10 Tue

いちにちいっぽ♪

みっかでサンドロス

どーもペーター&サンドロスで好きな武器は斧な方、サンドロスです。

春休みも中盤戦

我々REKは3/4~3/6の間、新潟県の湯沢にスキー撮影合宿に行って参りました!

三年生が引退した新生REK初めての合宿です!

行く

いやー

雪山

はしゃぐ

楽しそうですね!


え?


なんか他人事みたいだねって?

それもそのはず

この記事を書いているサンドロスはこの合宿

感染性胃腸炎により参加していません。

この画像はTwitterに乗っけてあった奴をそのまま転載してきたものです。

ぶっちゃけサンドロスはこの合宿の詳細はほとんど把握してません。

なぜ一人だけこんな目にあったのかというと

REKで焼肉を食べに行ったときどうやら生のまま豚肉を食してしまい腹痛が止まらず…

はあ…

皆さんも気を付けましょうね!

それでは失礼!



第12回上映会「半年で僕らは闇に堕ちた」 - 2014.11.07 Fri

こんにちは、Jr.です。

お待たせいたしました!
第12回上映会の告知をさせていただきます!

度重なるトラブル、相次ぐ撮影中止もあり開催中止も危ぶまれましたが、
部員たちの頑張りと皆様のあたたかい応援のかいもあり無事開催できそうです!
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m


REK第12回上映会
半年で僕らは闇に堕ちた

日時:11月9日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:東京理科大学神楽坂キャンパス2号館1階212教室


面白そうなタイトルですね!
その真意はぜひ会場で!
トラブルなどもありましたが間違いなくREK史上最強に面白い上映会になると思います。
そのために今部員たちは皆頑張ってます。
特にここ2週間くらいの忙しさといったら尋常じゃないですよ。
後悔はさせません!
必ずやあっと言わせてみせましょう!!

急なご報告になってしまいましたがお暇な方はぜひお立ち寄りください!

では、会場でお待ちしております!

たまには映画“研究部”っぽいことしてみよう!【ネタバレ注意】 - 2014.10.26 Sun

お久しぶりです。
Jr.です。


最近思ったんです。
REKは映画研究部と名乗ってる割に全然研究してないなと…

ということで今回は僕が個人的にこの夏から今日まで観た映画をズビズバっと講評していこうかなと思います!
あくまでも素人の意見なのであしからず…
ここからネタバレ注意です。



『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』
実写版るろ剣第2,3弾!
めちゃくちゃかっこよかったです!
特に志々雄真実役の藤原竜也さん!
京都大火編の冒頭での登場シーンと伝説の最期編の死んでいくシーンはかっこよすぎてちびりそうだった。
キャスト公開の時はギャグかという声もあったと思いますが、あれは藤原さんじゃないとできない!
バッチリ100%志々雄様でした。
あとなんといってもこの映画の魅力はリアリティ!
よく監督がリアリティを損なわないようにこだわりましたみたいなこといってる作品がありますが、さっぱりわからないじゃないですか?僕が素人なだけかもしれないけど…
しかしこのるろ剣はリアリティが特にアクションシーンでバンバン伝わってくる!
凄まじい速さで繰り広げられる殺陣はかっこよくもあり同時に恐怖を覚えるくらい臨場感が半端ない!
間違いなくこの夏~秋、いや僕の生涯の中で1、2を争う作品です。
まだ一気観できる映画館も少しあるので観てない方は是非!


『STAND BY ME ドラえもん』
ちゃんとドラ泣きしてきました。
ドラ泣きはしたんだけど…
なんか新しさが全く感じられないんですよね。
話が過去の名作集ってのもそうだし、全部名作の力に頼ってる気がするんですよね。
観終わっての印象が「しずかちゃんパパ最強」っていう薄いイメージだったし。
観に来たお客さんに小学生くらいの団体客とかもいたんですけど、まあ言い方悪いですけど子供だましなのかなと…
ただタケコプターで未来都市を飛びまわるところはハラハラするし、ドラえもんが未来に帰らなきゃいけなくなってのび太が遊んでる間涙流してるところは山崎監督のらしさが出ててすごく良かったと思います。
まあドラえもん観てそこまで感動しなくなったのは僕が大人になってしまった証拠なのだろうか?


『ルパン三世』
キャストがいろんな意味で話題になってましたが、僕は悪くないんじゃないかと思いました。
ただストーリーはあまりにもお粗末でした。
なんか韓国人ばっかりだし。
意味の分からん演出やカメラワークが多すぎだし。
全然入ってこなかった。
ドラといいルパンといいどうした東宝さん!?
11月公開『寄生獣』に期待します!


『FRANK』
巨大な張りぼてのマスクを被り、人前では絶対に素顔を見せない、正体不明のカリスマ・ミュージシャン、フランク。彼が率いるアヴァンギャルドでイカれたインディー・バンド「ソロンフォルブス」に加入した、ロックスターに憧れる田舎青年ジョンは、とんでもなくエキセントリックで、でも驚くほどクリエイティヴなフランクの才能に心酔していく。「あのマスクの中にいったいどんな秘密が?」。やがてインターネットにアップした動画がセンセーションを巻き起こし、アメリカで開催される音楽祭からオファーを受ける彼ら。だが、バンドを意のままに操り、みんなに認めさせたいジョンと、大勢の前で演奏することを拒むクララたちメンバーの亀裂は深まり、遂に情緒不安定になったフランクは暴走して―。風変りなバンドをめぐる痛快なコメディは、やがて彼らの心の内側に迫り、気付けば居場所をなくした人々の再生劇として観る人の胸を静かに打つ。
この作品の公式サイトに載ってたあらすじです。
雰囲気のある寂しげな洋画なんですけどどこか邦画の香り漂ってくる作品で結構楽しめました。
ロックバンドの物語なのでソロンフォルブスの手がける曲がいくつか出てくるのですが、どれもフランクやジョンの心情にリンクしてて入り込みやすいし、どの曲も独創的でかっこいい。
特に最後の曲はいい雰囲気がこれでもかってくらい醸し出されてて、帰り道ずっと歌ってました。
僕の行った映画館はそんなでもなかったんですけど都内の映画館は満員御礼だったらしいですね。
映画好き、洋画好き、音楽好きの若い人にはお勧めの映画です。


『柘榴坂の仇討』
時代劇って敷居が高いというか意味がわからなくて追いつけなさそうなのであんまり観てなかったんですけど、これはちゃんとイメージが掴めたし演出がものすごく上手いのでスーッと入り込んでいました。
ただ言葉が現代語と違う分集中力はいるのでちょっと疲れましたね。
桜田門外の変を題材に扱っているので基本冬のシーンが多いんですけど、BGMがすごく少なくてしんしんと降り積もる雪とか江戸時代の何もない感じとか冬独特の静けさが風流に表現されていました。
決闘シーンも刀の音と足音しかなくものすごい緊張感…
息を飲むとはこういうことですよ。
キャスティングも豪華だし時代劇に興味がない人にもおすすめの作品です。


『ゴッドタンキス我慢選手権THE MOVIE 2 サイキック・ラブ』
久々に映画館で手叩いて笑ってしまいました。
これは映画の形を借りた新しいエンターテインメントだと思います。
是非映画館に行って会場が一体になって笑ってる空気を味わってほしい。
ネタバレはしませんがあえていわせてもらうとダークネスと田原俊彦と衝撃のラストがそれぞれピークです。
ホントお腹痛かった笑
僕は第一弾観てないんですけど巷の噂じゃ第一弾越えという声が多数なので観た方も観てない方も是非!


『小野寺の弟、小野寺の姉』
日付変わって昨日公開のほのぼの日常系ストーリー。
キャスティングも全員ハマっててとても面白かったです。
面白いんだけど、こういう日常系の映画って誰しもが体験したことあるようなストーリーが多いからついつい自分を登場人物の誰かに投影しちゃって講評って難しい。
まあ登場人物に感情移入できるくらい面白かったよってことです。
あとは自分で観に行って観た本人がどう感じるかだと思います、僕がここに感想を書くとかじゃなく。
観た人がどう受け止めてどう感じるかが重要なのであえて感想は書きません。
ただ面白かったよとだけ。
ほのぼのとゆったりした雰囲気なので最近忙しかった人におすすめです。



こんなとこです。
まだまだ全然書き足りないんですが、今回はここまで。
詳しく聞きたいとか語りたいとかありましたらREKのJr.までお願いします。
また何か観たら書きたいと思います。


最後に次の上映会の告知を!

『REK第12回上映会(サブタイトル未定)』
日時:11月9日(日) 13:30開場 14:00開演
場所:東京理科大学神楽坂キャンパス2号館212教室

詳細が決まり次第またご連絡いたします。
ではまた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » 過去の記事

部会は「金曜」2510にて

Ⅰ部 18:30~:Ⅱ部 21:20~

プロフィール

REK

Author:REK
ご連絡は下記宛にお願いします。
tus.eiken★gmail.com
スパム対策のため@に直して送ってください
--------------------------
東京理科大学映画研究部
    -REK-   です。
ショートフィルムを撮ったり
映画館へ足をのばしたり
仲間募集中です!!

リンク (リンクフリー)

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード